北海道 札幌市の家庭教師ホームティーチャーズ所属プロ家庭教師 田中 賢のブログ

私は、ホームティーチャーズ札幌 所属のプロ家庭教師 田中 賢 と申します。各種、入試に関するデーターやプロ家庭教師がこっそり教える点数を上げて行くテクニック等を勉強で悩んでいる方々に向けて発信するブログになっています。

【旭川】旭川で家庭教師をお探しなら信頼・信用できる家庭教師会社で。|旭川の家庭教師ホームティーチャーズ

旭川市の小学生・中学生・高校生の皆さん、こんにちは。

 

ホームティーチャーズの家庭教師 田中です。

 

もう間もなく厳しい、寒い冬が来ます…

 

はい。

 

私はとてもとても憂鬱でございます。

 

だって…

 

寒いのはきらいなんですよ。僕は…

 

道路は滑るし、寒くて指は痛くなるし、風は冷たいし、吹雪くし……

 

皆さん一緒ですよね?

 

でも、道産子である以上、気合で冬を乗り越えましょう!

 

まだ冬じゃないですけどね笑

 

f:id:sakakikenichirou:20170921183951p:plain

ホームティーチャーズのマスコットキャラクター。勉強で悩んでいる君の成績上げたい!

 

 

さてさて、今現在、この瞬間に旭川で家庭教師をお考えの小学生・中学生・高校生・社会人の方(准看護学校受験検討など)は居ますか?

 

今現在でなくても、今後検討しようかな?って方は居ますか?

 

もし、家庭教師を検討した時に貴方なら、どのような家庭教師の会社を選びますか?

 

そしてどの方法で家庭教師の会社を探しますか?

 

 

 

 

f:id:sakakikenichirou:20170731173740p:plain

家庭教師ホームティーチャーズのキャラクターマグネット。欲しい方には絶賛プレゼント中(もちろん無料)

 

 

 

 【旭川で家庭教師を探す方法!】

 

 

「家庭教師をつけたいけどどうしよう…」

 

家庭教師を探す方法は色々あると思いますが、初めて家庭教師を探す方にとってはどうすれば良いか?分からない方もきっと多いでしょう!

 

こんな時にタイミング良く家のポストに家庭教師のチラシが入っていれば良いですが、

 

そんなにタイミングが合う事は滅多にありませんし、ポスティングチラシには明確な料金がのっていなかったリする事がほとんどですので電話等で問い合わせをする必要があります。

 

家庭教師を検討して一番、判断材料となるのが「各、家庭教師会社のホームページ」だと思います。

 

まずはパソコンやスマートフォンなどで旭川市家庭教師」旭川家庭教師」で検索してみて下さい。

 

そうすると旭川市及び旭川近郊で家庭教師を派遣している会社が結構沢山出てきます。

 

私が思うに家庭教師を探す方法で1番良いと思うのは「グーグル」「ヤフー」を使って検索する方法だと思います。

 

f:id:sakakikenichirou:20170920183154p:plain

ホームティーチャーズアカレンジャー

 

 

【会社選び】 

 

 

上記で書いた様に「グーグル」「ヤフー」を使用して旭川市家庭教師」「旭川家庭教師」で検索をしたときに沢山の会社が出てきます。

 

まずは、1社1社のホームページを見てみましょう!

 

ここで質問です。

 

家庭教師を検討した時に皆さんが1番知りたいのは何ですか??

 

「先生について」ですか?「料金について」ですか?

 

1番気になるのは「料金」って方が圧倒的に多いです。

 

 

 関連記事

→口コミサイトは信用できる??

【家庭教師/旭川】家庭教師の口コミサイト,ランキングサイト,比較サイトは信用できる?

【家庭教師/旭川】家庭教師の口コミサイト,ランキングサイト,比較サイトは信用できる?

 

 

f:id:sakakikenichirou:20170817194904p:plain

ホームティーチャーズ青レンジャー

 

 

 

【料金を全く載せていない会社】

 

会社によっては料金を全く載せていない会社もあり、一体いくらかかるのかすら見当もつかない所もあります。

 

料金をホームページに載せていない会社は俗に大手の会社が多いですね。

やはり大手の会社は宣伝費広告費を沢山かけていますので指導にかかる費用は高い事が想像つきますよね。

 

目安の料金としては生徒さんの学年や状況、回数によって変わってくると思いますが1月4万~5万くらいという家庭もあるようですね。

 

f:id:sakakikenichirou:20171014172755p:plain

旭川の家庭教師ホームティーチャーズのマスコットが落ち込んでいるバージョン。きっとテストの点数が悪かったのだろう…

 

 

【明らかに安すぎだろという料金が載っている会社】

 

会社によってはホームページに載っている料金が中学生60分指導5.000円~6.000円(学生教師コース)

などと家庭教師の割には破格の安い料金で載せている会社もありますが、社会人の先生になるとどうなんですか?という疑問が沸いてきます。

 

社会人コースの料金にはもちろん触れられてませんので何か怖い気がします…

 

実際、中学生のお宅で1月5.000円~6.000円で出来ると思って説明を聞いたら社会人の先生を進められて気づけば1ヶ月約4万円も払っているというお話も良く聞きますので注意が必要ですね…

 

 

f:id:sakakikenichirou:20171014174722p:plain

ホームティーチャーズのマスコットがビクビクしている…何かに怖がっているのか?

 

 関連記事

→旭川市、家庭教師料金・費用の相場は?

 

 

 

【ホームティーチャーズはどうなんですか?】

 

 

ホームティーチャーズではホームページに馬鹿正直に料金を載せています。

 

そして、学生の先生、社会人の先生、プロの先生でも料金が変わる事がありません。

 

成果を出す為に1番大事なことは生徒さんと先生の相性が重要だと考えているからです。

 

学生の先生でも立派な先生は沢山いますし、生徒さんの気持ちを掴むのが上手な先生は沢山いるからです。

 

社会人の先生の方が相性が合う生徒さんも居ますし、学生の先生の方が相性があう生徒さんも居るからです。

 

ですので先生によって料金に差をつけるような事は絶対に致しません!

 

 

 

詳しくはこちらを

→ホームティーチャーズの費用について

 

→ホームティーチャーズについて詳しく知りたい方はこちらを。

 

→ホームティーチャーズの詳しい資料が欲しいという方はこちら。

 

 

 

f:id:sakakikenichirou:20170623190513j:plain

家庭教師の指導風景

 

※会社によってやり方や仕方が違います。お子様に状況に合った会社を選ぶことが出来れば必ず成果につながるはずです。

 

お子様にホームティーチャーズのやり方が合うかどうか是非、無料体験授業でお試しください!!

 

 

 

→ホームティーチャーズの無料体験授業についてはこちら。

 

 

以上になります。

 

旭川の皆さん、最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

参考にしていただければ幸いです。

 

家庭教師をお考えの方は是非、信頼・信用できる会社をお選びください!