北海道 札幌市の家庭教師ホームティーチャーズ所属プロ家庭教師 田中 賢のブログ

私は、ホームティーチャーズ札幌 所属のプロ家庭教師 田中 賢 と申します。各種、入試に関するデーターやプロ家庭教師がこっそり教える点数を上げて行くテクニック等を勉強で悩んでいる方々に向けて発信するブログになっています。

【江別/家庭教師】江別市で家庭教師を探すなら交通費・教材費・諸経費0円のホームティーチャーズで|江別市の家庭教師ホームティーチャーズ

f:id:sakakikenichirou:20170729151150p:plain

江別市で選ばれている家庭教師ホームティーチャーズのマスコット

 

家庭教師のホームティーチャーズ 北海道札幌市の家庭教師
ホームティーチャーズ

 

 

江別市の小学生さん中学生さん高校生さんこんにちは。

 

江別市で選ばれている家庭教師ホームティーチャーズ所属の家庭教師 田中です。

 

さて、この時期江別市の小・中学生を中心にお問い合わせやご入会が増えています。

 

特に中学3年生に関して受験に向けて最後の追い込み中学1年生・2年生に関しては定期テスト対策小学生は中学生に向けての基礎固めなどで私たちホームティーチャーズの家庭教師をご利用いただいております。

 

 

この時期は本当に勉強がうまくいかなくて苦労している生徒さん多いです。

 

ただ、これまで色々な生徒さんを担当して1つだけ言えることは、

 

 

 

f:id:sakakikenichirou:20170623190513j:plain

江別市の家庭教師ホームティーチャーズの指導風景

 

 【やる気のない生徒さんは居ない。自分に合った勉強のやり方が分かっていないだけ。】

 

という事です。

 

どの生徒さんも「自分に合った勉強のやり方や仕方」を掴むことが出来れば点数は上がっていきます。

 

 

【江別市・人気】江別市で選ばれている、おすすめ家庭教師 |江別市の家庭教師ホームティーチャーズ

f:id:sakakikenichirou:20170623190552p:plain

勉強で悩んでいる君の成績上げ隊。家庭教師のホームティーチャーズ

 

 

 

 

【ホームティーチャーズは勉強のやり方から教えるので成果が出やすい】

 

 

生徒さん1人1人性格が違うように自分に合った勉強のやり方は人それぞれ違うはずです。

 

その自分に合った勉強のやり方をいつまでも掴めないと成績や点数は中々上がってきません。

 

勉強の中身を理解する事も大事ですが、成績を上げていく上でもっと大事なのはこの

「自分に合った勉強のやり方を知る‼」という事。

 

それに対し、学習塾や個人の家庭教師、一般的な家庭教師会社だと「勉強の中身」だけを教えて「勉強のやり方」までは教えることは基本しません。

 

 

f:id:sakakikenichirou:20170731181704p:plain

江別市家庭教師ホームティーチャーズマスコット

 

 

【学校の授業についていけている生徒さんや塾で成果が出ている生徒さんは自分に合った勉強のやり方を掴めている】

 

 

基本勉強の中身を教えていく学校や塾で勉強がある程度、理解出来て成果を出せている生徒さんはもうすでに「自分に合った勉強のやり方」を掴んでいる方が多いので心配はありません。

 

しかし問題は学校の授業についていけない生徒さんや塾に通っているが成果が出ていない生徒さんは、「自分に合った勉強のやり方」を掴みきれていない可能性が高いと思います。

 

 

北海道江別市の家庭教師ー料金,費用の相場は?

 

 

f:id:sakakikenichirou:20170808183546p:plain

ホームティーチャーズは「勉強のやり方」から教えます。

 

 

学校の授業についていけない、もしくは塾に通っていても、他社の家庭教師をつけてても成果が出ない生徒さんは一刻も早く「自分に合った勉強のやり方」を掴むことが出来なければ…

 

 

時間だけが過ぎてしまい中々成果に結びつかない可能性が高いです。

 

何故ならば…

 

 

「自分に合った勉強のやり方」を掴むことによって、家での勉強も自分なりに計画的に進めていく事が出来るので確実に成果につながっていきます。

 

 

「自分に合った勉強のやり方」が分かれば黙っていても勉強を自らやるようになるんです。

 

 

f:id:sakakikenichirou:20170926150541j:plain

江別市家庭教師ホームティーチャーズ

 

 

 →【口コミ/評判】北海道江別市でおすすめ,人気の家庭教師は?

 

 

 

【ホームティーチャーズは勉強の中身はもちろん勉強のやり方から指導します。】 

 

 

私たちホームティーチャーズの家庭教師は生徒さんの状況に応じて勉強のやり方から指導していきます。

 

生徒さんに合うやり方は何か?一緒に考え、一緒に探して二人三脚で成績を上げていく事が可能なんです。

 

 

これも、はっきりと言いますが、塾も家庭教師もお金がかかります…

 

 

理想を言うとお金をかけずに自分の力で成績を上げる事が出来れば一番良い事だと思います。

 

それは私自身も同じ考えです。

 

ただ、「自分に合った勉強のやり方」を掴むまでが実は大変なんですよね 泣

 

「勉強のやり方」さえ掴むことが出来れば、それから成績を上げていく事は、そんなに大変なことではありません。

 

 

 

 →江別市で家庭教師や学習塾をお考えの方におすすめ!江別の家庭教師ホームティーチャーズ

f:id:sakakikenichirou:20170802150548p:plain

ホームティーチャーズマスコット

 

 

【目標までではなくて、目標の先に向けても困らない力をつけていく指導】

 

 

 

もちろん志望校合格などの目標達成は大事なことですが、せっかく志望校に合格したのに学校に入って授業についていけなくて進学できない…

 

なんて事になったら元も子もないですよね??

 

 

志望校合格に向けた勉強も大事ですが志望校に入ってから困らない力をつけていく指導もしていく必要があります。

 

 

ホームティーチャーズは目標のまたその先を見据えた指導もさせて頂いております。

 

その為に是非、私達家庭教師ホームティーチャーズを踏み台にして頂きホームティーチャーズから成績を上げる技を盗みこれからの参考にして下さい。

 

 

そして、「もう1人で勉強を進めて行ける!」「点数を十分取っていける力がついた!」など「誰かに勉強を教わらなくても大丈夫!」

 

という風になれば1番、生徒さんにとっても、お母さん、お父さんにとっても理想だと思います。

 

同時にそれが私達ホームティーチャーズの理想でもあるのです。

 

 

 

→ホームティーチャーズ無料体験授業についてはこちら。

 

 

→ホームティーチャーズ資料請求についてはこちら。

 

 

f:id:sakakikenichirou:20170731173740p:plain

江別市の家庭教師ホームティーチャーズマグネット